【画像あり】元アイドルの底知れぬ神ボディ! イユエリンの“第二の人生”が注目されるワケ

Pocket
LINEで送る

2010年にデビューし、2019年に惜しまれつつ解散したK-POPガールズグループ、Nine Muses。

結成当時はメンバー全員が身長170cm超えるモデル体型であったことから“モデルドル”(モデル+アイドル)と呼ばれ、現在韓国で“セクシー美人歌手”として活躍するキョンリは、グループで最も人気のあるメンバーだった。

【画像あり】「猫みたいな目つきで誘惑…」Nine Musesキョンリに釘付け!!

そのキョンリとともに、全盛期のNine Musesを牽引した人物がいる。イユエリンだ。

1988年5月3日生まれのイユエリンはNine Musesの初期メンバー。

優れたトーク力に定評があり、「メンバーいちバラエティに強い」との評価もあった。2015年にキョンリと韓国のバラエティ番組に出演した際には、自ら場の雰囲気を盛り上げ、ときにはギャグも交えながら笑いを誘うなど、女性アイドルとは思えない親しみやすい一面が反響を呼んだ。

2015年はグループの活動が最も活発な時期であったが、この時期にキョンリとループの顔として人気を集めたのがイユエリンなのである。

そんな彼女は、2016年の事務所契約期間満了を機にグループを脱退。現在はモデル事務所に所属し、174cmの身長から成るスタイルを生かして多方面で活躍している。引き締まったウエストや長い手足、そして見事なヒップラインには、誰もが目を奪われるに違いない。

爽やかだけど色っぽい! 底知れぬ魅力にハマる人続出

さっそく写真とともに紹介していこう。