【画像】BLACKPINKのジェニー、アイス片手に美スタイルを公開!「世界で一番かわいい生き物」

Pocket
LINEで送る

BLACKPINKのジェニーが話題になっている。

そもそもジェニーは1996年1月生まれ。2016年にK-POPガールズグループBLACKPINK(ブラックピンク)のメンバーとしてデビューした。

BLACKPINKは周知の通り、韓国はもちろん、日本や東南アジアでも大人気のガールズグループだ。グループ活動とともに、ジェニーは2018年11月にソロデビューも果たしている。

またジェニーは、アメリカの映画情報サイト『TC Candler』が毎年発表する「世界で最も美しい顔100人」で、2016年から3年連続でランクインを果たすなど、優れたビジュアルに定評がある。

身長は163cmと決して高くないが、長い手足と形の整った小さな頭から成る8頭身の見事なプロポーションは、メディアに取り上げられるたびに多くのファンを虜にしている。

そんなジェニーは最近、インスタグラムに写真を公開した。

公開された写真でジェニーはアイスクリームを片手に、さまざまなポーズをとっている。特に大胆に開いた胸元とお腹が見えるブラウスを着用しており、彼女の魅力的なスタイルを満喫できる。

さっそく写真を見てみよう。