【画像】料理しているだけなのに…“童顔グラマラス”のハン・ジナが「むっちむちな近況」を公開!

Pocket
LINEで送る

“童顔グラマラスボディ”で男性ファンを虜にしているハン・ジナが、魅力的な近況を公開した。

ハン・ジナは、あどけない顔立ちからは想像できないメリハリボディで人気を集めたBJだ。

BJ(ブロードキャスト・ジョッキー)とはインターネット放送の進行者を指す言葉で、ネット放送で有名になった人たちを指すことが多い。

2019年に韓国の人気男性誌『MAXIM KOREA』が開催する「MISS MAXIM CONTEST」で最終順位2位を獲得したハン・ジナは、“極小ビキニ”で同誌の特集ページを飾って話題に。その魅惑的な姿に、男性ファンは「顔もスタイルも完璧」「彼女にしたいNo.1」「柔らかそうでたまりません」といった熱烈な声を寄せた。

そんなハン・ジナは最近、インスタグラムで何気ない日常を公開。写真と動画で近況を伝えた。

当該の投稿でハン・ジナは、熱心に料理する自身の姿を披露。カメラの前では見せないような自然な所作と表情が魅力的だが、何よりも彼女の服装に注目が集まった。

タイトなTシャツに丈の短いショートパンツといったボディラインがくっきり浮き出る部屋義を着用しており、日常的な風景なだけに余計に生々しさを感じさせる。

さっそく画像で見てみよう。