【画像】ピラティス講師ユン・スヨンの“もぐもぐショット”が話題に! 「ほとんど見えてる?」

Pocket
LINEで送る

ピラティス講師ユン・スヨンが話題になっている。

韓国の人気男性誌『MAXIM KOREA』のモデルとしても活躍中のユン・スヨンは、昨年同誌が開催したミス・コンテスト「MISS MAXIM CONTEST」に出場してその名を知らせた。モデル経験が一切なかったにも関わらず、優れたビジュアルと弾けるような瑞々しい美ボディで読者を虜にした。

ピラティススタジオを運営しているだけあって、無駄な肉のないしなやかなボディラインは圧巻だ。彼女のスタジオには、連日のように“綺麗”を求める女性た訪れるという。

そんなユン・スヨンは、『MAXIM KOREA』8月号で大胆ショットを続々と誕生させ、熱い人気に拍車をかけた。

8月号では、「新型コロナウイルスの脅威のなかでも読者に元気を届けよう」という計らいから、“水着ごはんデート”なる特集ページが組まれた。

ユン・スヨンはアイスバーやスイカなど、夏を感じさせる食べ物を片手にさまざまな表情を見せている。扇情的な眼差しと、体のほとんどが露わになった衣装が読者を釘付けにしたことは言うまでもない。

さっそく写真を見てみよう。