【画像】元AFTERSCHOOLのユ・ソヨン、「暴力的な乳袋」でファンを釘付けに!

Pocket
LINEで送る

元アイドルで、現在は女優として活動するユ・ソヨンが話題を集めている。

ユ・ソヨンは、2009年にK-POPガールズグループAFTERSCHOOLのメンバーとしてデビュー。当時から韓国では“ベーグル女”という修飾語がついて回った。

「ベーグル女」とは顔はかわいらしいベビーフェイスだが、カラダはグラマラスな女性を指す造語。そんな言われ方をされていることについてユ・ソヨンは、以前こう話していた。

「ありがたい反面、太るとみなさんをがっかりさせるのではないかとプレッシャーになる。でも友人たちは“少しふくよかなほうが魅力的だ、たくさん食べて”とアドバイスしてくれた」

いずれにせよ美しいボディの持ち主というわけだが、そんなユ・ソヨンは最近、自身のインスタグラムに1枚の写真をアップした。

写真の中のユ・ソヨンは、タイトなTシャツにデニムというカジュアルな装い。ヘソ出しのTシャツは彼女の体にぴったりと張り付き、魅惑的なボディラインが目いっぱい強調されている。

また、別の写真ではゴルフウェア姿も披露。こちらも先の写真と負けず劣らずな美ボディぶりだ。

さっそく写真を見てみよう。