【画像】人気BJハン・ジナ、「ぴたぴたニット」で素朴な顔に似合わぬ肉感を強調!

Pocket
LINEで送る

「童顔むっちりボディ」で男性ファンを虜にしているハン・ジナが、密着ニットで男心を鷲掴みにした。

そもそもハン・ジナは、あどけない顔立ちからは想像できないメリハリボディで人気を集めたBJだ。

BJ(ブロードキャスト・ジョッキー)とはインターネット放送の進行者を指す言葉で、ネット放送で有名になった人たちを指すことが多い。

2019年に韓国の人気男性誌『MAXIM KOREA』が開催する「MISS MAXIM CONTEST」で最終順位2位を獲得したハン・ジナは、“極小ビキニ”で同誌の特集ページを飾って話題に。その魅惑的な姿に、男性ファンは「顔もスタイルも完璧」「彼女にしたいNo.1」「柔らかそうでたまりません」といった熱烈な声を寄せた。

そんなハン・ジナは最近、フォロワー40万人のインスタグラムで一層深まった魅力を披露した。

清純な印象を与えるパステルカラーの私服は彼女のあどけない顔立ちを一層魅力的にしているが、何よりも目を引くのはその“密着感”だ。自慢のグラマラスボディにインナーが透けるほどぴったりと張り付いた薄手のニットは、男性ファンを虜にした。

さっそく写真を見てみよう。