【画像】人気BJウン・ユファ、「いくらなんでもギリギリすぎ」なハイレグ衣装で視線強奪!

Pocket
LINEで送る

「驚異のパイスラ」で話題を集めたBJウン・ユファが、再び注目されている。

BJとは“ブロードキャスト・ジョッキー”の略で、インターネット放送の進行者を指す言葉。ネット放送で有名になった人たちを指すことが多い。

キュートな顔立ちとメリハリボディで人気を集めるウン・ユファは、1998年4月16日生まれ。現在は韓国の有名動画配信サイト「アフリカTV」やYouTubeに多彩なコンテンツを公開しており、彼女の自然体の魅力に触れることができると男性ファンの間で評判だ。

今年の6月には、韓国で絶大な人気を誇る男性誌『MAXIM KOREA』の主催するミス・コンテスト「MISS MAXIM CONTEST」に参戦。セーラー服をアレンジした大胆衣装で登場し、読者の目を釘付けにした。

ウン・ユファは、インスタグラムにも魅力的な写真をたびたび公開している。そのほとんどが何気ない日常を切り取ったものなのだが、注目すべきは彼女の上半身だ。彼女はいわゆる斜め掛けのバッグを愛用しており、肩ひもが胸元に深く食い込む“パイスラ写真”は一躍彼女を有名人にした。

そんなウン・ユファは最近、ギリギリ極まりないハイレグ写真を公開してさらに注目を集めた。真っ白な衣装は今にも透けそうであると同時に、布面積の少なさもパイスラに負けない食い込みを感じさせる。

さっそく写真を見てみよう。