【画像】人気の美人BJウン・ユファ、豊満な美ボディを強調する「裸オーバーオール」で悩殺!

Pocket
LINEで送る

美人BJとして知られるウン・ユファが話題になっている。

BJとは“ブロードキャスト・ジョッキー”の略で、インターネット放送の進行者を指す言葉。ネット放送で有名になった人たちを指すことが多い。

キュートな顔立ちとメリハリボディで人気を集めるウン・ユファは、1998年4月16日生まれ。現在は韓国の有名動画配信サイト「アフリカTV」やYouTubeに多彩なコンテンツを公開しており、彼女の自然体の魅力に触れることができると男性ファンの間で評判だ。

2020年6月には、韓国で絶大な人気を誇る男性誌『MAXIM KOREA』の主催するミス・コンテスト「MISS MAXIM CONTEST」に参戦。セーラー服をアレンジした大胆衣装で登場し、読者の目を釘付けにした。

そんなウン・ユファの写真を『MAXIM KOREA』が公開した。

公開された写真でウン・ユファは、オーバーオールのような服を着用している。その下はなんと生肌だ。つまり裸エプロンならぬ、“裸オーバーオール”ということになる。彼女の豊満なボディが強調されており、男性ファンの視線を奪った。

さっそく写真を見てみよう。