元OLモデルのヘリン、「Gカップが透ける」セーラー衣装で男性ファンをノックアウト!

Pocket
LINEで送る

“平凡な会社員”から“迫力ボディの美女モデル”に変身を遂げたヘリンが、韓国で話題を集めている。

ヘリンは、韓国の人気男性誌『MAXIM KOREA』によるミスコンテスト「MISS MAXIM KOREA」に彗星のように現れた美女モデルだ。

同誌に初登場した際には、Gカップバストが自慢の肉感ボディを披露して読者の目を釘付けにした。加えて、コンテストに応募する以前はごくごく平凡なOLだったというのだから、ファンにとってはたまらないギャップだろう。

彼女が最も注目を集めるようになったのは、「MISS MAXIM KOREA」の第4ラウンド。別名「ランジェリーミッション」と呼ばれるこの回で、ヘリンは真っ赤な衣装を選んだ。他の参加者が清純な白や大人びた黒といった衣装を披露する中で、パッと目を引く赤色のランジェリーは読者を惹きつけるのに十分だった。

そんなヘリンが最近、『MAXIM KOREA』で大胆なビジュアルを更新して再び話題になっている。セーラー服をモチーフにした透け素材の衣装はボリューム感を一層強調しており、シックな黒色は柔らかそうな白い肌とのギャップを感じさせる。

さっそく写真を見てみよう。