まさに最旬マッスル美女! オ・チェウォンの「メリハリ美ボディ」をギリギリまで堪能

Pocket
LINEで送る

「いま最も旬なマッスル美女」と名高いオ・チェウォンが、メリハリボディ際立つ“ギリギリ衣装”でファンを悩殺している。

そもそもオ・チェウォンは、韓国フィットネス界で華麗な活躍を繰り広げるフィットネス・モデルだ。普段はヨガ・インストラクターとして勤務しているが、その傍らで有名フィットネス大会に次々と出場しては必ず上位入賞を果たしている。

2015年に韓国の有名フィットネス大会『NABBA KOREA』でグランプリを受賞したことを機に注目されるようになった彼女。スリーサイズはバスト86cm、ウエスト58cm、ヒップ90cmで、清純な美貌からは想像もつかないダイナミックなメリハリボディが自慢だ。

そんなオ・チェウォンは最近、インスタグラムに魅力的な写真を公開して一層注目を集めた。

写真の中の彼女はトレーニングウェアやモノキニを着用しているのだが、驚くべきははち切れんばかりのボリューム感だ。

とくに、モノキニ衣装は布面積が非常に少ないため、ファンから「着かたは合っているのか」「ギリギリすぎないか」といったコメントが寄せられているほど。さっそく写真を見てみよう。