【画像】Fカップ美女キム・イスル、魅惑のガーターストッキングで見せた「撫でたい美脚」

Pocket
LINEで送る

“Fカップ美女”として知られるキム・イスルが、韓国で再び注目を集めている。

キム・イスルは170万人のフォロワーを持つ美女インフルエンサーで、『キャンディスル』というYouTubeチャンネルを通してユーチューバーとしても活動している。

2019年10月、格闘技団体ROAD FCが彼女をラウンドガールとして迎え入れた。同年11月に開かれたROAD FC56でロードガールデビューを果たしている。

普段からゴルフやテニスを通じて体を鍛えているというキム・イスルに対して、ROAD FC側は「キム・イスルは健康的な美しさでロードガールにぴったりだと判断した」と説明していた。その頃から韓国メディアが注目する美女となった。

そんなキム・イスルは最近、インスタグラムに写真を公開した。

公開された写真でキム・イスルは、スリップにガーターストッキングを合わせた妖艶な姿を披露。スリップの深い紫色が彼女の白い肌に映え、まさに引き込まれるような魅惑の仕上がりだ。「Fカップ美女」と呼ばれるだけあって相変わらず見事なバストだが、程よい肉感の太ももとすらりと伸びるふくらはぎも見事の一言に尽きる。

底知れぬ美貌で男心を鷲掴みにして離さないキム・イスルの今後に、ますます目が離せない。

さっそく写真を見てみよう。