【画像】元AFTERSCHOOLのユ・ソヨン、風呂上がりの「濡れ髪SHOT」がよすぎる!

Pocket
LINEで送る

元アイドルで、現在は女優として活動するユ・ソヨンが話題を集めている。

ユ・ソヨンは、2009年にK-POPガールズグループAFTERSCHOOLのメンバーとしてデビュー。当時から韓国では“ベーグル女”という修飾語がついて回った。

「ベーグル女」とは顔はかわいらしいベビーフェイスだが、カラダはグラマラスな女性を指す造語。そんな言われ方をされていることについてユ・ソヨンは、以前こう話していた。

「ありがたい反面、太るとみなさんをがっかりさせるのではないかとプレッシャーになる。でも友人たちは“少しふくよかなほうが魅力的だ、たくさん食べて”とアドバイスしてくれた」

いずれにせよ美しいボディの持ち主というわけだが、そんなユ・ソヨンは最近、自身のインスタグラムにシャワー後の自撮り写真をアップして注目を集めた。

公開された写真でユ・ソヨンは、真っ白なシャワーガウンに身を包んでおり、艶やかなロングヘアはしっとりと濡れている。今年で35歳とは思えない、可愛らしいすっぴんは圧倒的だ。

また、別の投稿では以前撮影したと思しきリゾート写真も公開。程よい肉感ボディの魅力を今一度実感させた。

さっそく写真を見てみよう。