【画像】元OLモデルのヘリン、「着衣だからこそイイ」ぷるんぷるんSHOTに男子釘付け!

Pocket
LINEで送る

“平凡な会社員”から「こぼれすぎGカップ」の美女モデルに変身を遂げたヘリンが、韓国で再び話題を集めている。

ヘリンは、韓国の人気男性誌『MAXIM KOREA』によるミスコンテスト「MISS MAXIM KOREA」に彗星のように現れた美女モデルだ。

同誌に初登場した際には、Gカップバストが自慢の肉感ボディを披露して読者の目を釘付けにした。加えて、コンテストに応募する以前はごくごく平凡なOLだったというのだから、ファンにとってはたまらないギャップだろう。

彼女が最も注目を集めるようになったのは、「MISS MAXIM KOREA」の第4ラウンド。別名「ランジェリーミッション」と呼ばれるこの回で、ヘリンは真っ赤な衣装を選んだ。他の参加者が清純な白や大人びた黒といった衣装を披露する中で、パッと目を引く赤色のランジェリーは読者を惹きつけるのに十分だった。

そんなヘリンは最近、インスタグラムに刺激的すぎる日常写真を投稿して再び注目を集めた。

公開された写真で彼女は薄手のカットソーを着用しているのだが、驚きなのはボリュームバストとあまりにも不釣り合いなサイズ感だ。

インナーウェアが透けるほどぴったりと張り付いた密着カットソーと、絶妙な隙を演出するオーバーサイズのニットカーディガンは「最高」の一言に尽きる。

さっそく写真を見てみよう。