「まるでポカリのように爽快でセクシーすぎる」と話題になったヌーブラ美女動画

Pocket
LINEで送る

「まるでポカリスエットのように爽快で鮮やか。ポカリ女だ」「セクシーすぎる」

視聴者たちが興奮気味に反応を示すと、美女は「この服がセクシー? どこがセクシーかわからない。今日は装備(ヌーブラ)もつけてないのに」と言って、自分がセクシーだと思う過去動画をインサートしたあと、「じゃ、今日は装備を着用しましょうか」と視聴者を挑発する。

「装備をしてくれるので待っていてね。鼻血が飛び出してもしらないから!!」と言い残し、席を立つではないか。

ヌーブラ着用の前後でどう違うのか

「やがて3分後」という字幕のあとで現れたのは、ヌーブラを着用した美女だった。